16日目!テトは南インドでアーユルヴェーダ!

ホーチミン オーガニックエステサロン
Ami's Room 
Imaiami いまいあみ です。
テト期間に長めのお休みをいただき、南インドでアーユルヴェーダの治療を受けています。
Ami's Roomオーガニックエステは、2/16より営業となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、2/15までは電話が繋がりません。
お問い合わせはメールにて承っております。


16日目の更新が17日目の朝になっちゃいました。
ネットが繋がらず、朝起きたら繋がっていました。
まだ電力が不安程なのか

日中も1、2分ほどですが、たまに電気が消える事があります。




わー!!!いよいよ。明日の夜には帰国です。

まるっと1日あるのは、今日が最後になりました。

結果的に、身体がどう変わったか

それは最終日にまとめてアップしたいと思っています。

トリートメントもきょう、明日で最後となります。

残り2回もピリチリとピチュー

あたためたオイルを絶えず流し続けるものと、あたたかい薬用オイル湿布です。

Dr.に聞きたいことも山ほど出て来て…
ノートもパンパンになりました。

Dr.を捕まえては質問攻撃の私。


忙しいのに嫌な顔せずにいっつも優しく答えてくれるDr.カティック

彼の目はいつもとってもキレイで、キラキラしてます。

Dr.だけでなく、セラピストも、みんな。

トリートメントを頻繁に担当してくださっていた、スニダが、

明日の夜帰るんだよね。
私明日はオフだから…。
来年も来る?会えるのを楽しみにしてるよ!

Life is short !!! 
幸運を祈ります


と。言ってだきめしてくれました。
トリートメント後で、オイルまみれのテカテカの私とスニダ❤️


帰国前日にして、涙腺がもう崩壊状態です。



あ。そうそう。

突然訪れた、嘔吐と下痢の原因ですが

毎日服用していた薬用ギーだという事が分かりました。

私の消化力の火が弱いために
ギー(バターから作られる純粋なオイル)が消化が毎日出来ず、それが溜まって、毒素とまじって排出されたそう。

なので、あの嘔吐&下痢後に、すこぶる体調がよくなり、肌の色が驚くほど良くなりました。

恐るべし毒素

そして午後からお買い物❤️
海外のスーパーってなんであんなに楽しいのでしょうか笑

Forest essentials
パッケージデザインも、ものすごくキレイで香りもとっても豊かです。
オイルの質もかなりよく、手に取り驚きました。
こちらのブランドは、エバーグリーントラベル、真美さんのオススメ!


Fabindia
上質なコットン素材の洋服が手に入ります。
お洋服だけでなく、ベッドリネン、キッチンマット、カーテンなど、すべて刺繍がとっても素敵で、何時間でもお店にいれちゃいます。
オーガニック製品の取り扱いもあります。
オーガニックのスパイス、お茶、サプリなどです。

血液を浄化するといわれるニームが入ったサプリを購入


楽しみです❤️



明日はバレンタインデー
素敵なバレンタインになりますように。


さぁ。最終日…
思い残すことなく。あ。またすぐ来たいともう既に思っていますが…

最終日もたっぷり楽しみたいと思います!


今日覚えたマラーヤラム語
じゃんでりー
美人〜


と、ここまで書いてネットがきれてました。
いま、最終日の朝です。

今日も素敵な1日になりますように!!
おはようございます!
スッパラバーダム!!


Ami's Room Organic Esthe

ベトナム ホーチミンにありますオーガニックエステサロン Ami's Roomです。 世界中から厳選したオーガニックコスメを使用し、ファンデーションのいらない、もちもち、ふわふわの赤ちゃん肌を目指します。 オーガニックアロマの香りの空間をごゆっくりおたのしみ下さいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000