今年ものこり1日。。

こんにちは!
ホーチミン オーガニック エステサロン
Ami's Room
今井亜実 imaiami です。

★★新メニュー★★

女性ホルモンのバランスを整え、毎日をより快適に、ここちよく過ごす・・・
 
原因不明の不調、むくみ、月経不順、疲労感、PMS,更年期障害でお悩みの方に。
ホルモンバランスの乱れの原因別にトリートメントを行います。
 

女性ホルモンバランシング body&facial 

110分 1,850,000vnd


2016年も残り3日となりました。
12月31日も営業しておりますが、トリートメントのご予約は満床となりました。
お化粧品のご購入などをご希望のお客様はお問い合わせくださいませ。

年始は1/2から営業しております。


1/2月曜日 満床となっております
1/3火曜日 午前中のみ現在お空きございます。

4日以降お問い合わせくださいませ。
先日お茶をした高島屋のカフェにて。
とっても素敵な感じで、出てきてくれました。

こんな素敵なものがホーチミンに!

進化したな。。。と、しみじみしちゃいました。

さてさて、ここからは今年の振り返りとなる内容ですので、ながーく。
ながーーーくなってしまいました。笑

お忙しい方、割愛くださいませ。




2016年も本当にあっという間だったなぁと、しみじみ感じています。
2017年1月になると、仮Ami's Roomとしてスタートしはじめた頃から4年が経ちます。
最初は日系エステサロンさまのベッド1台スペースを借りてからのスタート。

そこから4年か。。と。

まだまだ4年なんて、先輩方の足元にも及ばないですが


人と出会える場所。
だからとても大切です。

お客様との出会い
お店を通して色々な方と出会うことができ

それがきっかけでいろんな考え方があることを知ったり

学ぶことだらけです。

まだまだ。

これからですが

まだまだ、これからやりたい事がたくさんあり

お客様の笑顔のために

来年も笑顔で、元気に、過ごしたいと思います。

2016年後半には、Ngocの無期限の休暇に入ることがきまり

お客様のご予約のご希望に添えないこともあり

自分のしてきた事

自分の力不足

痛感しました。


仲間がいてくれたことが、こんなにも大切で大きな力になっていたんだと。

実感。

辞めたわけではないですし、ほとんど毎日連絡をしてくれる彼女。

困ったことがない?
大丈夫?
ご飯食べた?

と、改めて自分の事で大変なのに、人を思いやる彼女の心に、助けられて、感動して、感謝です。


1人でできることは、限られているけど
1人ではないことが、支えになっています。

そして、現場に立つのは今は私1人ですが
この環境だからこそできる、おもてなし、トリートメントもあると思っています。

2017年、どんな年にされたいですか?

新年が明けましたら、すぐに、ようやく、ここ4?5?6?年間ほどあたためてきた思いがようやく叶える事ができます。

願えばいつかかならず叶う。
間違いないですね。


やっとです。

新しい自分に。

思い描いた自分に。

なりたい自分に。

変われるか、変われないかも自分次第。

来年も口角を上げてたくさん笑って、たくさんお客様と、対話をするトリートメントをさせていただきたいと思います!!


長々と、まとまりのない独り言ブログ失礼しました!

最後までおつきあいいただいた方、
ありがとうございます

Ami's Room Organic Esthe

ベトナム ホーチミンにありますオーガニックエステサロン Ami's Roomです。 世界中から厳選したオーガニックコスメを使用し、ファンデーションのいらない、もちもち、ふわふわの赤ちゃん肌を目指します。 オーガニックアロマの香りの空間をごゆっくりおたのしみ下さいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000